FC2ブログ

スポンサーサイト


結局セフレはセフレ...

結局セフレはセフレ...


セフレの彼 私にはセフレがいます。この彼とは、もう~かれこれ2年近くの付き合いです。本当はセフレなんて言い方はしたくないですが、現実はセフレなんです。一時期、本気で好きになりました。ごたごたして、マジで泣いた日もあったけど、結局セフレはセフレでし...1ヶ月以上セックスしていません。 別れた不倫の彼は今はもうメッシー状態(古い、、、)で セックスしていません。 ちなみに先々月の終わりにセフレの彼として以来してません、、、。 さっき、岡田君の新ドラマを見ながら、年下もいいかもって 思ってしまいました。 はぁ~、恋愛したいわ、、、。セックスレスの私の元に、セフレの彼からメールが来ました。 本当は今日逢いたかったのですが、 久々に逢う友達との約束があったので 断ってしまった、、、。 んも~、ホント最近タイミングが悪いというか すれ違いというか、、、。 来週こそ逢いたいわ、、、。セフレの彼からお誘いメールが、、、。毎回のごとく急だし、OKなら5分後にでも来そうな勢いだったので 断りました。 そうこうしてると小腹が空いたので、インスタントのカレーうどんを食べました。 今金欠の私には助かる食材です。 なんだかんだで、3時を過ぎたので、歩いて近くのマックに行きアップルパイとブレンドコーヒーを片手にTOEICの勉潤滑ローションで・・ ローションを今まで使っていたが 潤滑ローションを使ってみた、 エッチローションとは違いベタつかず、ヌルヌル感が無い。アナルを期待してみたが 相手はアナルに興味が無いらしく 『擦れて痛そうだから止めるね』 ... だって その擦れていじられるのが気持ち良いのに とても私からは言えない 何故なら 本命セフレの彼の所に行けない変わり その人で満たそうと思ってたから...... 結局満たされないままだが 今度本命セフレの彼に一杯攻めて貰ってお互い満たし、満たされ感じまくろーっと ハート ハート ハート アナルやマ○コ攻められ、アナ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セフレセフレセフレセフレ

結局セフレはセフレ...セフレの彼 私にはセフレがいます。この彼とは、もう~かれこれ2年近くの付き合いです。本当はセフレなんて言い方はしたくないですが、現実はセフレなんです...
